actsiaがOPENしてもう少しで5ヶ月になります☆

皆さまのおかげで日々沢山のご予約を頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございます!!

今日はまだactsiaにお越し頂いたことが無い方に店内紹介をさせて頂きたいと思います。

★まずは入り口

間口が広くないので一枚のガラスにして、丸見えでは無いけど中が見えるようになってます。

★待ち合い

★レセプション

デザインが違う吊り下げタイプのライトがポイント♡

★カットスペース

老若男女問わず落ち着いて過ごせる空間にしたく、シンプルに。

★アイメニューroom

白を基調に清潔感のある空間に☆包み込まれるようなフカフカのベッドが大好評です!

★シャンプー台

リラックスして頂けるよう、コンクリート打ちっぱなしを活かして、カットスペースよりは濃いめの茶色を使い落ち着いた雰囲気に☆

★TOILET

お手洗いも同じくコンクリート打ちっぱなしを活かしてほっとできる雰囲気に。コンクリートのクールな感じにドライフラワーの甘い感じを合わせて甘辛MIXにしました。ここに住める!と言われました笑

★フリースペース

プライベートサロンにするにあたって、

☆ご家族みんなでいらっしゃっても大丈夫な空間にしたい!

☆カット等のご予約じゃなくてもふらっと立ち寄って行こうかな!と思えるそんなお店にしたい!

という思いがあり、お客様が自由に使えるスペースを作りました。

今では慣れたお子様は真っ先にここに向かいます笑

入り口の幅だけ見ると狭そうに感じるけど中に入ったらすごい広いね!と皆さまにビックリされるくらい、縦長の奥行きがあります。

こだわりを詰めた店内を是非見にきて頂けたらと思います♡

見学だけでも大歓迎です♡♡

actsia 布