Categories
未分類

「ながら」トレーニング☆

マッサージガンやシャワーヘッドでお馴染みの、MYTREXの「アクアリフト」をついに購入しちゃいました!!

お風呂で理想のお尻が作れるという魅惑的なキャッチフレーズ✨

気にはなっていたのですが、なにせ根本が面倒くさがりな性格のため、家には使わなくなって埃をかぶっている数えきれない美容&健康器具たちが、、、笑

またその仲間入りをさせてしまいそうで手を出せずにいたのですが、今年始めに自分のお尻、太ももを後ろから撮った写真を見て驚愕😱

良い形では無いのはわかっていましたが、想像以上の四角さ!!こんなに重量に敵わなくなっていたとは💦

そして、大人女性の良く聞く諸々の身体の変化や症状も同時期に感じ始めてこれはまずい!!と危機感を感じ、、、

元々ジムに通っていて、骨盤底筋群、内転筋の鍛え方は教わっていたのですが、自分でそこに効かせてトレーニングするのは中々難しいのと、毎日続けるというのが難易度高く😭

今日は疲れたからいいや!が続きいつのまにかやらなくなるという、いつもの流れになっておりました。。

そんな時に思い出したのがこの「アクアリフト」

お風呂に浸かる時に敷いて座るだけのながら美容!!

なんて私にもってこいなアイテム✨

と思いすぐに購入、届いたその日から使い始めました!

こんな形をしております☺️

これをお風呂の中に沈めて、ただそこに15分座るだけ!!

自分の気持ち良いと思うレベルでいいので、痛いとかは全く無く気持ちいい💕

これなら私でも続けられます笑

befor/afterがわかった方がいいので、最初黒タイツ姿で証拠写真を撮ってそこから1ヶ月半後にまた経過の写真を撮ったところ!!

ちょっとここには載せられませんが💦お尻の位置が明らかに上がり、出ていた大転子が結構引っ込んでいる!!!(見た目ではわからないと言わる私ですが、かなり大転子が出ている太ももの持ち主です。。)

どんなに筋トレしても変わらなかった下半身が、1ヶ月半お風呂で15分座るだけでこんなにも簡単に変わるとは思いませんでした😳

あまりの効果に、周りの方に勧めまくっている今日この頃です✨

あと、お手入れが楽なのもポイント☝️

使い終わったら軽く拭いて、付属のネットによって入れるだけ!

充電も1ヶ月に1回でOK👌

地味にこういうポイントも続かない原因になるんですよね😅

私のようなお悩みがある方にはぜひおススメです✨✨

MYTREX AQUALIFT

¥32780(税込)

興味ある方はactsiaまでお問合せください💕